2012年7月29日日曜日

あしたのベン

Alyoshaは俺の中で初めてクソかも知れなかったけど 自信持って出来たバンドでした。 ベンの事を知ったのがEnvyのMyspaceで日本を行く事を知り ここからこんな風にAlyosha、blue friendと続いて楽しくバンド出来て本当によかった。 たくさんの人にベンのおかげで知り合えたし、バカ笑いしまくった。 俺は勝手にだけどあいつの事はまじでblue friendと思ってるし これからもこの関係が海を越えて続いていくとおもってる。 明日見送り行くけどまじ悲しいけど また来年くらいに会いに行くからその時まで! Sho http://alyoshajapan.bandcamp.com